スタッフブログ

2013.03.27

株式会社クラカズコミュニケーションズの投稿も、DoIt!ステーションの投稿も、まったく同じ傾向をたどっています。

(見てる人が同じだからか?笑)
どうやら、毎日は多すぎるようですね。
3月3日から毎日書いていたのですが・・・・
インサイトデータを見ると、投稿にしたがってぎゅーんと「話題にしている人」や「リーチ」が増えて一時期は400人に届こうか、という感じでしたが、山なりに減少し、現在では一か月前よりちょっと多い、180人くらいになっています。
どうやら、毎日大量の情報がくると、人間は麻痺しひょっとしたら拒絶反応がでるのかもしれません。
たとえそれが迷惑じゃなくて、有益な情報だとしても処理しきれない情報は結局見てもらえない、ということではないかと思いました。
ということで、世の中の平和のために、これからは1週間に1個または2個ペースで書いてみようと思います。
見てもらえなければ、意味がありませんからね。
適度な間隔で、鮮度をたもつ。
難しいなぁ。
忘れそうだなぁ(w
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31