お知らせ

この度日本政府が、新型コロナウイルスを「指定感染症」に指定したことによる、当社の対応として、本日朝、BCPミーティングを開催いたしました。
新型コロナウイルスは、感染率、重症度が低いとはいえ、社内で感染が判明した場合、強制的な隔離措置がとられることもあります。
また、職場内の周囲の人は濃厚接触者として隔離措置の対象となります。
 
さらに、当社にご来店いただく方の年齢層は、比較的高く新コロナウイルスの脅威も、慎重に対応せざるをえません。
 
そのため、以下のことを決定しました。
ご不便をおかけすることになりますが、なにとぞ、ご了承いただきますよう、お願いいたします。
 
1.マスクの使用は、自分の体調をみて自己判断で行う。
2.手洗い、うがいを励行する。手洗いの後はアルコール消毒を行う。
3.来客者にアルコール除菌をお願いする。
4.お客様から預かったPCを操作する担当者は、キーボードをアルコール消毒してから、操作する。
5.出張サポートは3月15日までの期間、極力対応を控える。
6.緊急かつ重要な出張サポート時は、マスクを着用する。
7.体調不良時には、早めに休みを取る
 
当社では、以上のことを励行し、新型コロナウイルスの感染拡大を抑制するように努めます。


現在大変ご好評いただいております、「あんしんサポート会員」制度ですが、この度価格改定を行いました。
新価格は1か月1,500円(税別:パソコン1台につき)です。(現会員の方は、会員資格更新時に適応されます)
 
会員になるとなんどでも、なんでもわからないことを質問できます(操作指導はばぶく)。
詐欺メール、ネットで購入、不安に思う事をなんでも聞いてください。
 
会員だけの特典、修理費の工賃が「すべて」、「丸ごと」無料になります。
是非一度目を通してください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

あんしんサポート会員の情報はこちらで。
http://www.kurakazu.com/kurakazumembers/


SSDの換装費用大幅に値下げしました

SSDの普及に伴い、料金をぐっと値下げ致しました。高価だったSSDが、とてもお求めやすくなりました。
お客様満足度 No.1 すべてのお客様に、速度が劇的に早くなったと、喜ばれています。
是非この機会にお持ちのパソコンをSSD化しませんか?


容量 SSD費用 工賃 合計(税込み)
128GB 5000円 5,500円 11,550円
256GB 8000円 14,850円
512GB 12,000円 19,250円
640GB 16,000円 23,650円
960GB 20,000円 28,050円

512GBがデータ保存に最適でおススメです!

パソコンをSSDにすると?

パソコンの内蔵HDDをSSDに変更することで動作が劇的に早くなります。
パソコン生活の快適さは10倍以上!
※基本的に、今までのソフトや設定などはそのまま移行できますので、使い勝手はそのままに、早さが驚異的に速度アップ!
 例)起動時間2分前後のPCが・・・⇒ 10秒~20秒に!(CPU、メモリなどの他の条件で速度向上の度合いは異なります。
 
パソコンが遅くてイライラするかたは是非この機会に!おススメです!


SSDイメージ メーカーやブランドは異なる場合があります。

SSDイメージ メーカーやブランドは異なる場合があります。


防府駅前テストセンターのビルです。

防府駅前テストセンター外観

令和元年9月10日より、防府駅前テストセンターが業務を開始しました。右田の試験会場が移転いたしました。
以後の試験は防府駅前テストセンターにて行います。
くれぐれも、会場をお間違えのないように受験票をご確認ください。


お電話でのお問い合せはこちら(9:00~18:00)

電話番号:0835-28-2020