スタッフブログ

2012.06.08

windows8Pro アップグレード優待版

いつものMicrosoft社の売り方。
発売間際の新バージョンを安価で買えるという優待パッケージ付商品で買い控えを防止しようというもの。
年末にwindows8が発売されるけれど、今買っても「損じゃない」ですよって論法。
だけど経験的に、新しいバージョン付の優待パッケージを買った人のほとんどはそのまま旧パッケージを使ってるんですよね(笑
それほど人間は「ずぼら」にできてて、面倒なアップグレードはしないようです。
さて、windows8の目玉は?ズバリ、起動が速くなる事だそうで、その他にもいっぱい改良点があるけれど、まずは「起動」人はもう3分と言えど待てない動物になったのです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30