スタッフブログ

2022.02.04

「あんしん会員、好評です!」

パソコンのことで、ちょっとした分からない事があったとき、誰かに聞けたら・・・
と思ったこと、ないですか?
「あんしん会員、好評です!」※個人を対象、法人の場合は別となりますので、当社までお尋ねください。
 80歳代のK様は、以前は自転車でパソコンを持って、お店まで来られていましたが、会員になられてからは、遠隔操作でわからないことにお応えしております。
「いや~この制度で、安心してパソコンを使い続けられるよ」と、とても喜んでいらっしゃいます。
あなたもこの機会に是非、ご入会をご検討いただければと思います。クラカズコミュニケーションズのあんしん会員は、次のようなメリットがあります。
※詳しくは別紙のチラシもご覧ください。                                        
1. 会員になると、パソコンの操作方法など、何度でも質問できます。
2. 会員になると、インターネットでの買い物方法など、何度でも質問ができます。
3. 会員になると、FacebookやInstagramなどのSNSのやり方を何度でも質問できます。
4. 会員になると、年2回開催する、無料会員セミナー(ためになる情報解説等)に参加できます。
5. 会員になると、遠隔操作で自宅に居ながら、質問などを何度でも受けることができます。
■こんな方におススメ
・ちょっとしたことがわからなくて、誰に聞いたらいいか困っている方
・わざわざパソコンを持って行くのが、おっくうな方、出来ない方。
・教えてほしいことがあるけど、何回も聞くのは申し訳ない気がする方
・インターネットなど、仕組みがよくわからず、使っていて不安な方
・パソコンやインターネットの最新情報の解説をしてもらいたい方

 クラカズあんしん会員入会受付中

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28