スタッフブログ

2018.12.07

愛機サブマシンノートが壊れました。

愛機サブマシンノートが壊れました。
電源は入るものの、起動に進まずもう無理かなぁ😅?と。
2日ほど起動しない時間が流れ、あきらめかけていたのですが、とりあえず、底面をはずしバッテリーを外してみようと思いました。
ケーブルを抜いて電源を入れると・・・あっ!ちゃんと起動しました!!
さすが!(自画自賛!)
ところがログインパスワードが入力できない!どうやら間違えてキーボードのケーブルを外してしまったのです。(w
しかし結果オーライ!(^^♪
人呼んで、ゴッドハンド!黙って座ればぴたりと当たる。(^^♪
経験上基盤が壊れた感じに似てて、ほぼあきらめていたのですが、障害が起きた時の誤信号が、キーボードの配線に溜まっていたようで、外したことでリセットできたようです。(汗;)
皆さんも、あきらめる前にぜひ当店にお持ちください。
ゴッドハンドがお待ちしております。(笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31