スタッフブログ

2018.05.08

プログラミングというジャンルがメジャーになる日

昨今、子供の教育プログラムとしてプログラミングを学ぶことがはやっています。
確かに、論理的思考を育み、問題解決能力を高め、忍耐力がつくプログラミングは、人格形成にもってこいだと思います。
これからの人材に求められる、最も重要なスキル(仮にプログラマーにならなくても)だといえます。
そこで、当社はこの素晴らしいプログラミングという教材を、子供だけにやらせるのはもったいない!と思い、「大人向けのプログラミング」なるものを計画しています。
高校生以上の、ちょっとキッズと一緒じゃあねぇ・・・・という方向けの優れものカリキュラムができました。
もうすぐ大々的にアナウンスできると思います。
乞うご期待
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31