スタッフブログ

2018.01.17

Facebook、マーク・ザッカーバーグ氏の野望 具体例 ②

<レビュー・タグ>
いいね!をFacebookページでさらに効果的に「価値」を高めるために、「レビュー」タグがあります。
このページはどれくらい、自分のためになるのか。
皆の評価がFacebookページの価値を決定づけるかもしれません。
知らず知らずのうちに、マーク・ザッカーバーグの手中に落ちて、私たちはGoogleのPageランクの評価を忘れ、「いいね!」と「ページ・レビュー」のとりこになるのかもしれません。
ということで、株式会社クラカズコミュニケーションズのFacebookページは「役に立つ!」と思われる方は、何らかの「レビュー」を残していただけると、大変しあわせます。(^。^)
よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31