スタッフブログ

2015.12.10

相変わらず、Windows10関連のサポートが多いです。

特にWindows10にUpgradeしてから、気に入らない、使いづらいから元に戻す、なんて意味がないです。
Windows10にする前に、どうか量販店でWindows10に触ってみてください。それで「これはいい!すごい!」と思った人がUpgradeすればいいのです。来年の7月28日までは無料なので、焦る必要はないです。
それから・・・元のOSに戻すとき、くれぐれも「元のバージョンに戻す」を選んでくださいね。
決して、「初期化する」を選ばないでください。
大変なことになりますよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31