スタッフブログ

2011.09.19

時々・・・月に2・3度くらいかなぁ。

アダルト系「ワンクリウエア」被害が持ち込まれます。
男同士だと、阿吽の呼吸でスムースな受付と対応になるのですが、お客様が男性で(圧倒的にこのケース)女性従業員が居る時・・・会話が小声になります。
あるいは外へ連れ出されてしまいます。^^;
ご主人のパソコンを奥様が持ち込まれるとき・・・こちらが気を使ってしまいます。^^;
たんに請求額を表示する(誇示する)ソフトウエアですが、閉じても閉じても、すぐに突然画像付きで出てくるので、仕事場ではちょっと困るでしょうね。
間違っても振り込まないでくださいね。
ちょっと面倒ですが、ほぼ鎮圧できますので。^^
お困りの方がいらしたら、そっとお電話ください。秘密厳守で!(笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30