スタッフブログ

2011.09.20

Photoshop CS5.5 新機能、すごすぎ。

ホームページ作成の画像処理以外にも、グラフィックデザインなどでよく使われるadobe社のPhotoshop CS5の新機能を知って驚きました。
これは「買い」ですねぇ。
画像処理における、余計な映り込みの削除やクリッピングによる合成などは、とても根気のいる職人芸なんですけど、CS5ではこれが簡単にできるようになったそうです。

デモンストレーターは画像処理になれているということを差し引いても、操作は簡単そうです。
これでどんだけ、画像処理の生産性が高くなる事か。
 
当社のような仕事の場合の設備投資はもちろんパソコンの買い替えがありますが、このような新機能を持った「よい道具」をそろえることも重要な設備投資と言えますね。
 
いいなぁ。欲しい!^^
 http://video.watch.impress.co.jp/docs/stapa/20110920_477700.html20110920_477700.html
|s|

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30