スタッフブログ

2007.08.15

Vistaの日本語変換MSIME7

なにか特別な理由があるんだろうけど・・・
どうも納得がいかないものがもっとある。

実は、vistaの辞書とIEの辞書は別のものが搭載されている。
だから登録したはずの単語が出ない、とか辞書の学習効果がなくていつまでたっても同じ単語が最初に出るとか・・・
そのせいで全体の調子が不安定だとか・・・

まったく。
どんなに新しいテクノロジーだろうが、使い勝手が退行したら何にもならないんだからね。

でも、XPの発売は6月末で全世界終了ってなったから。
むりやりにVISTAにされちゃうんだろうなぁ。

XPが手に入るのも、あと少しの間だろうなぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31