スタッフブログ

2020.04.17

山口市!やりますね。

山口市!やりますね。中小企業のテレワークを推進するために、取り組んでいる企業への独自補助を決定。
国の補助ではパソコンやタブレットなどの端末の購入費は対象外なので、山口市は独自に端末購入費を補助するようです!さすがです。
こういうところをきめ細かくサポートしないと、実際に導入は進まないですよね。
ところで、ほんとに、たまたまなんですが、実は当社では中小企業のテレワークに最適な、中古パソコンを売っています。(#^.^#)
そして、来週から様々な方法(一口にテレワークといっても、企業ごとにニーズが違うから)で中小企業のテレワークをサポートするサービスを始めます。
こうご期待!(^^♪

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30