スタッフブログ

2020.04.21

新コロナ対策で、様々な仕事のやり方の変化が起きています。

新コロナ対策で、様々な仕事のやり方の変化が起きています。
一つの流れとして、テレワークやオンライン提供がありますが、これはおそらく新コロナが収束しても、亡くなることは無いと思います。
今までのやり方に戻る部分も多いでしょうが、プラスこの機会に体験した「便利さ」「新しさ」「楽しさ」などが、そのまま定着すると思います。
仕事のやり方、ライフスタイルが大きく変わる時だとおもいますので、私たちはこの機会に、新しい世の中をつくるつもりで仕事に取り組もうと思っています。
いままで、こんなことがやれたらいいな、と思っていらっしゃった方、ネットと市販のシステムを組み合わせて、案外簡単にできる事があるかもしれませんよ。
アイディアがある方は、是非ご相談ください。
その考え、WebとITとスマホで実現しましょう!(^^♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30