スタッフブログ

2020.01.16

Windows7サポート終了、急に相談が増えています。

Windows7のサポート完全終了問題は続くよどこまでも!?
 
さて、1年ほど前から事あるごとにお得意様にはDMで、一般の方向けにはホームページやFacebookで、ずっと案内し続けてきましたが、やはり「ご年配の方々には周知が難しい」ところであります。
 
注)先日も、Windows98を直してくれとか、XPを使い続けたいんじゃがと相談されてしまいました。(^^♪
 
ところが、やはりこの世代には「テレビのニュースが効く」ということらしく、ほとんどの企業やお客様の対応が終わったこの時期、どっと「ご年配層」からの問い合わせが急増しております。今日の午前中だけで、新規5件増えました。
 
これは、やはり、看板で告知しないと!(笑
 
ということで、早速発注しました。(^^♪
これで交差点で渋滞中の運転手の人、犬の散歩で歩いているご老人などに、周知徹底する作戦です(爆

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31