スタッフブログ

2019.07.18

キャッシュレス・還元事業の相談業務「それってOKなん?」編

県央商工会秋穂支所では、本日3件の相談がありました。
いまさらながら、理解が進んでいないことを実感しております。経済格差だけじゃなく、こういう情報認知格差も拡大しつつあるようです。
わかりやすく言うと、デジタルデバイドです。(^^♪
今日の「それってOKなん?」は、案外盲点の、目からうろこ?のお話しです。
今回のキャッシュレス・還元事業は実は『ネットショップもOKなんですよって、話です!』いやぁ~、言われてみればそうですよね。
ネットショップに「5%ポイントキャッシュレス」のポスターイメージ貼ったら、売上のびるかもしれませんね。(^^♪
4種類申し込んで、満足=安心してたけど、ネットショップの決済も参加すべし!
また、忙しくなりそうです。(^^♪

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31