スタッフブログ

2019.07.20

今日は朝早く、先輩から電話がありました。

おまえ、キャッシュレスの、なんかやりよるやろ?
あれはどうなん?
随分乱暴な質問ですが、よくよく聞くとネットでもできるんか?という事のようでした。
もちろんネットのクレジットカード決済なども還元事業の対象になりますよって言うと、今月末から海外旅行で2週間ほど留守にするから、その前に申し込んだほうがいいかな?
というの、それはそのほうがいいですよ~。
という事で、午前中にすぐ行くからと電話を切りました。(^^♪
まだまだこのレベル。
ほんとに10月1日にスタートできるんでしょうか?
ん?ということは、10月1日にポスター貼って、「5%還元事業の店」という事になれば、それだけで競争優位に立てるかも~。
なるほど、それはそれで面白い。
午前中は、この先輩対応でつぶれました。(TへT)
でも、がんばります。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31