スタッフブログ

2019.03.07

これからは、スマホでビジネス。

インターネットが普及して、ビジネスのやり方が大きく変ったように、スマホがパソコンを凌駕して、ビジネスのやり方がまた変わります。
ただいま、転換期を迎えております。
パソコンを追い詰めるのは、タブレットだと思ってましたが、大画面スマホの力のほうが強力でしたね。
これからは、スマホでビジネス。
もう準備はできていますか?
ここで重要なのは、スマホでもなく、HPでもなく、SNSでもなく、それらを自由に活用できる社内の仕事のやり方の改革なんですよね。(^^♪
いよいよ、働き方改革本番です。
残業ゼロとか、年休消化が働き方改革だと思ってたら、完全においていかれますよ。
ご注意ください。
パソコン・スマートフォン保有率
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31