スタッフブログ

2019.03.30

Zoomって知ってますか?

zoomって知ってますか?

2019年は、動画セミナーLIVE配信元年!youtubeからの発展形は、LIVE配信にFacebookやZOOMが登場して、すごく社会を変えそうです!

一億総セミナー講師時代到来!?(^^♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
友人がFacebookのlive配信を始めたので、ご紹介します。
どっかで、セミナーやってるみたいですね。
なんのセミナーかわからないけど、整体師?(ちがったら怒られそう)をされているので、どうやら治療院の経営セミナーのようですね。
これ、スマホで中継してるみたい。集音もしっかりしていますね。(^O^)

何も知らされてなかったけど、こんな風にポップが開いて、情報が伝搬するのが、SNSのすごいところですね。
 
行かなくても参加できる!
これ、ZOOMより簡単に始められるし、集客できるかもしれませんね。
 
Facebook恐るべし。私もやってみようかな。 
中村さん、頑張って (^^♪
 
なんか。画面下に「動画ウォッチパーティを開始」ってボタンある!な、なんだろ、ワクワク(w
 
どんどん新しい機能、サービス始まるなぁ。
楽しみです!(これ、あの人に紹介できるな)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31