スタッフブログ

2018.02.10

Wi-FiはWi-Fiです!

お客様の事務所での出来事、無線ルーターがあるので、当然Wi-Fiが使えるのですが、その女子事務員さんは、「スマホ用のWi-Fiはあります!」と言い切りました。
そうでしょうね。見たらなんとなくそうじゃないかなと思っていました。でも、このWi-Fiはパソコンもプリンタもタブレットもいろんなものが繋がるんですよねぇ。
だって、Wi-Fiですから。(#^^#)
断片的な知識だけで生活はできますが、やはり一度は周辺技術を体系的に、雑誌でもネットでもいいですから、やはり一度は目を通し、勉強した方が何かと得することが多いんじゃないかなと、心の中で思いました。(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28