スタッフブログ

2017.08.16

変わった現象のサポート事例

今日は、変わった現象のサポート事例を。
ある会社の代表メールアカウントに中国からと思われるDMがわんさと受信され始めました。
ほぼ、1分に2通ペースですから、一日で3,000通弱が届きそうです。
これをどうにかする・・・
メールソフトで「言語の拒絶指定」はありますが、あまり効果がなかったですねぇ。
ということで、解決するためには、メールアドレスを変えることくらいしか手立てがなさそうです。
それにしても・・・数が多すぎなんだよ!"(-""-)"
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31