スタッフブログ

2014.08.01

iPadをいくつかラインナップで購入して、レンタルで貸したり、教室で使うことを考えてます。

Q&Aで、性能などどれをどれくらいの組み合わせで買うか(全部で6台)を検討してたとき。しびれるQ&Aに巡り合いました。^^v
Q:iPadでマウスを使いたいのですが、可能でしょうか?
A:そうですね。むずかしいですが・・・iPadの存在意義がなくなります。 マウスをつかうのであれば、はじめから、iPadは購入しないのが正解でしたね。 たぶん今後使えるようにもならないと思います。...
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«8月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31