スタッフブログ

2014.06.28

どこの業界も大変です。^^

自動車整備の友人が、「ディーラーから持ち込まれた車の整備情報がDVDなんだけど、表示されない」と駆け込んできました。
ディーラーもメーカーからもらっただけで、自分たちも見られないのだとか。(w 整備の納期は迫るし、焦りまくり!(^^
原因はブラウザのバージョンと細かいJavaスクリプト、セキュリティの設定などの複合トラブルでした。
年度末のXPからWin7等への一斉リプレースが作り手のタガをはずしIEが8から一気に9,10,11とバージョンアップしたためにどの組み合わせで見るかによって微妙な表示エラーが発生するようです。
これは・・・サポートの種は尽きマジ(爆
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30