スタッフブログ

2014.04.30

XPだけじゃない、Vistaも困った状態。

最近の持ち込み難題、Vista+IE6またはIE7という組み合わせ。
一般にvistaであっても、更新プログラムの自動アップデートは可能だったはずだけど、どうもVistaユーザーはこれを行ってらっしゃらないみたいで・・・
かくして、いろんな不適切な状況が発生し、対応しようとするとVistaがSP2じゃない(Sp1ですらない)からだめ、とか
sp1にしようとするとIEが8じゃないからダメとか、
直接ダウンロードしようとしてもエラーになったり、
八方塞がりの状態に陥ります。
Vistaの終焉は早いなぁ。おそらく。2017年まで使えそうもない。
すでに、Windows7への買換えやアップデートが続出です。^^v
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«4月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30