スタッフブログ

2012.08.13

自信がある時だけ、あれこれやってみましょう ^.^

パソコンの調子が悪くなると、あれこれ中身をいじったりやってみたくなりますよね。
もちろんその探求心はいろんなものを修得する時の重要な要素ではあります。
しかし、 1)大事なデータが入っている、 2)あるいはただ元に戻ればよくてトラブル解決の勉強には興味がない、という場合は、あれこれいじらずに業者にお任せください。
特に大事なデータはトラブルの初期なら容易に取り出せるかも知れなかったのに、あれこれやったためにもう取り出せない、なんてことがありますからね。
今までの一番の驚きは、ノートPCで電源が入りにくかったのですが、「たたけば調子が戻るよ」とACアダプタの黒いボックスを手で何度かお客さんが思いっきりたたいたこと(笑。
精密機械だし、そんなので戻るわけないでしょ、と言ったそばから電源が復帰したことがあります(笑。
なんで?
OH!My God! 神様だけがご存知です(笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31