スタッフブログ

2012.07.14

只今復元中!昨日から39時間回しっぱなし、あと10時間?(笑

一昨日お預かりした外付けHDDドライブ。
突然「このドライブはフォーマットされていません。フォーマットしますか?」と表示され始めたのだそうです。
フォーマットされなかったのが大変良かったです。
一度は復元は難しいかとの判断だったのですが、昨日からクラスタスキャンをすると何とかフォルダの名前が見え始めました。
終わるまではまだしばらくかかりますが、10年間撮りためた趣味の写真が入っているとのことで、できるだけ元に戻したいと思っています。
今日の夜くらいには結果が出ると思います。ドキドキします.^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31