スタッフブログ

2012.07.18

これでも活躍中

肝の部品が壊れていて、修理代がかさむので直さないと「いただいた(笑」ノートブック。
捨てるには忍びないので、手元に置いておりました。
パネルもバックライトも本体も問題ないのに、途中の部品が壊れたか断線か、画面写りません。
解体修理途中のまま放ってあったのですが、作業用のマシンが足りず、昨日からデータ移管で活躍中!
どうしたかって?(笑
外付けモニターにつなげております。
ちょっと不格好(というかパソコンの原型をなしてない)だけど使えます。
この状態だと「ワケアリ」の限界を超えてますが、これでも使いたいという方は「破格値」でどうぞ。(笑
Vistaマシンで調子はいいです。^^
一応組み立てればノートパソコンの形状にはもどすことは可能(と思います。ネジはあるし、組み立ても・・・思い出すでしょうw)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31