スタッフブログ

2012.02.23

そういうことは早く言ってくださいね その2

別の名前でログインしたのか、ログインの仕方が悪かったのか私にはわかりませんが、マイドキュメントが2つできたそうです。
後で思えばそのまま連絡をしてもらえたらよかったんですけど、片方を削除して、ご丁寧にごみ箱からも消されたそうです。
(たぶん、「ゴミ箱に入りきらないので削除しますよ」というメッセージが出たんだと思います。)
そしたら両方消えたのだそうです。(TT)
データの復元のご依頼だったんですが・・・
長時間かけて復元したけど、どうもディレクトリは見えるし、ファイルも見えるんだけど・・・肝心のファイルを開こうとするとエラーになって開けません。
8割がたダメでした・・・・と報告したら、「やっぱり先に復元に挑戦してみたのが悪かったですかねぇ・・・」と。
(え?復元をされたんですか?・・・それなら無駄なことをしたのでは?)
そういうのは、早く言ってくださいね。^^; お願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29