スタッフブログ

2008.03.17

DoIt!ステーション「市民IT講座」説明会開始!

 

「DoIt!市民IT講座」の募集を開始しました。
今日とあすで何人説明会に来てくれるのか・・・
今後のビジネスの展望が決まります(ちょっと大げさですね・・・^^)

スタートですべてが決まるなら、世の中こんなに楽なことはありません。^^
たくさん来ればよし、来なければやめる?
世の中はそれほど単純じゃないですよねぇ。

少なければ、どうやって増やしていくか・・・を考えなければいけません。
多ければ、減らさない工夫は?さらに集める工夫は?
考えることはいくらもあるし、やることもいくらでもあり、それが楽しいんですよね。

さて・・・
ポートフォリオでいえば、いきなりの「金のなる木」。
どんな結果が出るでしょうか。
楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

アーカイブ

カレンダー

«3月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31