パソコン修理・サポート

パソコンのトラブルなどのサポート対応をインターネットを介して遠隔操作(リモート接続)で行うサービス



弊社では、インターネットを使った遠隔サポートサービスを行っております。

・パソコンを持っていくのが大変だけど状態を見てもらいたい
・メールの設定などの細かい設定をリモートで対応して欲しい
・エクセル・ワードなどで困ったことが発生したので見てほしい

などは遠隔サポートで解決することができます。
使用するソフトには
事前にインストール不要の「リモヘルプ」のシステムを導入しております。

※すべての症状・お困りごとを解決できるわけではありませんので事前にお問い合わせください。

リモヘルプ利用方法

①:メールもしくは電話にてお問合せ
まずはお問い合わせください
防府新田店:0835-28-2020
「遠隔操作で対応して欲しいのですが?」という感じでお問い合わせいただければスムーズです。

②:リモートソフトのダウンロード
下記バナーをクリックしてダウンロードをお願いします。
わからない場合は、こちらでお伝えします。



ご利用料金のご案内


時間 料金
30分毎 3,630円
10分毎 1,210円

上記料金は、あくまでも目安です
基本的に遠隔操作の対応で30分以上かかることはありません。
長時間かかるような場合は、パソコンの不具合の可能性が高いので一旦お預かりになる場合があります。
お預かりになりそうな場合は、事前チェックでの遠隔操作の料金は発生しません。


リモートサポートお申込み方法


1.まずは、お電話・もしくはお問い合わせフォームでお申込みください。
■新田店 0835-28-2020


クリックしてお問い合わせ


お支払方法


オンライン決済もしくは店頭でお支払い、各種キャッシュレス可能です。
 
①オンライン決済の場合
メールにて決済案内をお送りしますのでキャッシュカードをご用意いただいてお支払いをお願いいたします。
 
②店頭でお支払い
店頭まで来ていただいてお支払いください(キャッシュレス対応可能です)

③各種キャッシュレス払い
paypay、LINEpay、メルペイ、d払い、auPayの対応可能です。
 



クリックでお問い合わせへ


お電話でのお問い合せはこちら(9:00~18:00)

電話番号:0835-28-2020