修理事例

Windows11のアップグレード受け付けております。

Windows11へのアップグレードの受付を開始いたしました。
弊社ではCPU、TPM、セキュアブートなどの制限を解除してアップグレードもいたしますので
基本的にはどのようなパソコンでも、アップグレードが可能となっております。

アップグレードの所要時間は、パソコンのスペックにもよりますが
半日~2日程度かかります。
一度お預かりしての対応となりますので、半日~2日程度パソコンを預けても大丈夫なお日にちに
パソコンをもってきていただければと思います。

但し、アップグレードできないパソコンもあります。(弊社ではまだ未確認)
その場合は、新規インストールを検討していただくか、買い替えのご提案もさせていただきます。

Windows11全般に関するご相談も受け付けておりますので、是非お気軽にご相談ください。


項目 料金 所要時間
Windows11アップグレード 16,500円 半日~

よくあるご質問

1.古いパソコンだけどWindows11にアップグレードできますか?

答:基本的にはどのようなパソコンでもアップグレードが可能となりましたが
マシンによってはできない場合もでてくるかもしれません(弊社ではまだ未確認です)
できるかできないか含めて一度お預かりさせていただきます。

2.Windows10を使用していますが、Windows11に変更した方がいいですか?

答:windows10のサポートが2025年の10月までとされているので、無理に上げる必要はありません。
Windows11を触ってみたい、次期Windows11に早めに慣れておきたいといったことでアップグレードされるほうがいいと思います。

3.Windows11はなにが変わったの?

答:システム面、デザイン面で大きく変更されました。
詳しくは別の記事で詳しく紹介しますので、そちらをご覧ください。

4.Windows11の使い方を教えてもらえますか?

答:はい、可能です。
レクチャーは、別料金で指導30分あたり、3,850円になります。
レクチャーなど何度でも聞きたいことを聞ける「あんしん会員制度」もありますので、そちらもご検討ください
気軽にいつでも相談できるあんしん会員制度


お電話でのお問い合せはこちら(9:00~18:00)

電話番号:0835-28-2020