お知らせ

チャットソフトによる会員サポート

コミュニケーションソフト
「Chat Work」
この度、主に会員の皆様に向けて
上記コミュニケーションチャットソフトを導入していただき
パソコンのご相談や会員サポートを円滑に行える会員サービスを開始いたしました。

アプリダウンロードはこちら
登録はこちら

これにより、普段電話やメールでのみでしか連絡やり取りができなかったことが
チャットを使って気軽にパソコン修理などの相談ができるようになりました。
これから入会される方や現会員の方は導入・設定は弊社スタッフで行いますのでご安心ください。

【こんな悩み有りませんか?】
・会員でパソコンの調子が悪いけど電話して相談に乗るのが億劫である。(そこまでのことでもない)
・ちょっとしたことを気軽に聞きたい
・電話やメールで連絡がめんどくさい

こういったお悩みはチャット(chat work)で解決いたします!。

「Chat work」の概要は以下のサイトをご覧ください
https://go.chatwork.com/ja/features/?click=header-navi

※チャットとは
コンピュータ ネットワーク上で
リアル タイムに複数の人が文字を入力して会話を交わすことのできるシステムです。



会員向けのおしらせもチャットにてご連絡

会員の方にはchat workのあんしん会員グループに入っていただきます。
そうすると弊社のスタッフからセミナーのお知らせや案内などを受信できるようになります。
いままでははがきや封書でのみのご連絡でしたがチャットソフトでのご連絡も同時に行います。
※はがきや封書でのご連絡はいままで通り続けます。(不要な方はご連絡ください)

気兼ねなくご相談ください

チャットによるパソコンのご相談や修理のご相談など会員様に限り何度でも無料で対応します。
このチャットソフトを使うことでさらにコミュニケーションがとりやすくなりました。
是非、是非!ご活用いただければと思います。

導入サポートもいたしますので電話でご連絡いただければと思います。

また、会員以外の方も使ってみたい、チャットで相談したいという方は
shinden@kurakazu.com
をお友達登録していただければと思います。


お電話でのお問い合せはこちら(9:00~18:00)

電話番号:0835-28-2020