お知らせ

この度日本政府が、新型コロナウイルスを「指定感染症」に指定したことによる、当社の対応として、本日朝、BCPミーティングを開催いたしました。
新型コロナウイルスは、感染率、重症度が低いとはいえ、社内で感染が判明した場合、強制的な隔離措置がとられることもあります。
また、職場内の周囲の人は濃厚接触者として隔離措置の対象となります。
 
さらに、当社にご来店いただく方の年齢層は、比較的高く新コロナウイルスの脅威も、慎重に対応せざるをえません。
 
そのため、以下のことを決定しました。
ご不便をおかけすることになりますが、なにとぞ、ご了承いただきますよう、お願いいたします。
 
1.マスクの使用は、自分の体調をみて自己判断で行う。
2.手洗い、うがいを励行する。手洗いの後はアルコール消毒を行う。
3.来客者にアルコール除菌をお願いする。
4.お客様から預かったPCを操作する担当者は、キーボードをアルコール消毒してから、操作する。
5.出張サポートは3月15日までの期間、極力対応を控える。
6.緊急かつ重要な出張サポート時は、マスクを着用する。
7.体調不良時には、早めに休みを取る
 
当社では、以上のことを励行し、新型コロナウイルスの感染拡大を抑制するように努めます。


お電話でのお問い合せはこちら(9:00~18:00)

電話番号:0835-28-2020