ITブログ


当社は、新型コロナウィルス感染症の感染拡大を受けて、お客様をはじめ、お取引先様、従業員とそのご家族の安全と感染拡大防止を最優先に考え、下記の対応を行っております。何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


店舗内での感染予防・感染拡大防止のための対応


・店舗共用部など多くの方が触れる箇所の清掃・消毒を毎朝行っております。

・受付カウンターは飛沫感染防止として、アクリルパネルを設置しております。

・ご来店時はマスク着用をお願いしており、手指消毒にご協力いただいております。

・受付時に体温を測らせていただき、複数のお客様がご来店時にはソーシャルディスタンスを保ちながらお待ちいただきます。
なお、密になる場合は入場制限をさせていただく場合もございます。


従業員の健康管理について


・従業員はマスクの着用、手指消毒を徹底し、外出から戻り次第、手洗いを徹底しております。

・発熱時は勤務を行わず、自宅にて静養いたします。

・就業中の発熱及び、体調不良の場合は速やかに帰宅させ自宅待機いたします。

・従業員の同居家族に新型コロナウィルスの感染が疑われる症状がある場合は、自宅待機を義務付けます。

・店舗内は9時・12時・15時に定期的に換気を行い、密閉空間とならないようにしております。

出張サポートにおける感染予防・感染拡大防止対応について

・出張でお伺いする場合は、マスクの着用、手指消毒を徹底して実施いたします。

・オンラインでの対応が可能な場合は、訪問せずオンラインでのサポートを実施いたします。


お電話でのお問い合せはこちら(9:00~18:00)

電話番号:0835-28-2020