パソコン修理以外のサービスはコチラ

バックアップ設定・相談サポート

皆様のパソコンは安心してお使いいただいておりますか?

弊社ではパソコンを安心してお使いいただけるようパソコンのバックアップ設定を推奨しております。

バックアップはしていない。自分は大丈夫。パソコンが壊れそうになったら取る
そんな方が多いように感じています。
パソコンはいつかかならず壊れます。
まだ大丈夫だろうと安心しているときに、プツンと急に動かなくなってしまいます。
常に注意深く観察していれば別ですが、ほとんどが前触れもなく動かなくなってしまうものなのです。
とくに外付けHDDやUSBメモリの場合だと、予兆に気づく方はほぼいないのではないかと思います。
データを取り扱っている、とくに大事なデータだという場合は、常にバックアップのことを念頭に置かれて作業されることを
強くお勧めいたします
弊社では、みなさまの安心したデジタルライフを送っていただけるようバックアップのサポートサービスを行っております。



バックアップって何?


バックアップとは
システム異常や装置の故障などによるデータの破損に備えて、ディスクの内容を複製し、別の記憶装置やメディアに保存することです。
システムがクラッシュしてデータが破壊されてもバックアップをとっていれば、バックアップ時点の状態にまでは戻せます。

簡単に言うと・・
データ(文書や写真など)のコピーの事です!

バックアップソフトを利用してバックアップを取る

弊社ではバックアップソフト「EaseUS Todo Backup 」を利用してバックアップを行っております。
詳しくはコチラ
※EaseUS:2004年に創設され、データ管理領域に特化したソフトウェアのリーディング開発会社です。
詳細はコチラ



ご相談ください

バックアップ設定に関して不安、やり方がわからない、設定してほしいという方は弊社までご相談ください
適切な方法でできているかチェックまたは設定致します。
パソコンを使う上でバックアップは必須条件!それほど重要な事です。

料金等


内容 料金(税抜き) 備考
相談・チェック 無料
ソフトウェア代 8,800円 永久ライセンス
バックアップ設定 5,500円 1時間程度で設定します。
外付けHDD(500GB) 11,000円 お持ちでない場合は販売致します。

クリックでお問い合わせへ


お電話でのお問い合せはこちら(9:00~18:00)

電話番号:0835-28-2020